SSブログ

黄色いのとか青いのとか [Birds]

夏が近づいてくる

kibi.jpg
キビタキ

oruri.jpg
オオルリ


コメント(8) 

コメント 8

アッキー

うー もう夏?。。。。早すぎ
by アッキー (2010-04-25 10:51) 

春分

連休後半には日光に探しに出よう。
雨じゃなければいいのだが。
by 春分 (2010-04-25 21:01) 

ゴーパ1号

次は何色かな〜
by ゴーパ1号 (2010-04-25 21:51) 

NGN

また寒くなるみたいですね~。
うちのまわりでも、にぎやかに鳥たちが歌っておりますが、
肌寒いを通り越し、寒くなるのはもうおしまいにして欲しいです。
by NGN (2010-04-26 18:49) 

Na-ki

アッキーさん
夏。。。のハズだったのですが、今日は寒っ!
by Na-ki (2010-04-27 14:19) 

Na-ki

春分さん
の ご近所は、いいところいっぱいありますよねー。
こちらは、初物出ると右往左往で大変みたいですよ。(ヒトゴト?)
by Na-ki (2010-04-27 14:21) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
あはは、鳥は派手な方が面白いですが、
不思議と地味な雌の方が表情はカワイイみたいです。
by Na-ki (2010-04-27 14:25) 

Na-ki

NGN さん
もうほんとにコート片付けたいです。
壁にぶらさがってるだけで鬱陶しいです。(<って、タンス入れろって^^;)
ヒッキーも調子狂っちゃってるみたいです。
by Na-ki (2010-04-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。