SSブログ

あぢぃ~っ! [Birds]

今からこんなんじゃ今年の夏も暑そうだね。

chapun.jpg

皆さん体調崩さないように、暑い夏を楽しみましょう!


コメント(12) 

コメント 12

げんさん

ぎゃ~とうとう出ました?熊?ってこんなかわいい熊はいないですよね。
決定的涼しげな瞬間ですね。
by げんさん (2009-06-27 19:31) 

ゴーパ1号

この一週間は梅雨の中休み的日々が続いたので体が楽でした〜。
梅雨時は一日中頭痛が続くのでキライです(TωT)
by ゴーパ1号 (2009-06-27 22:16) 

きみどり

我が家のイモ子たちが
もぉけっこう立派な体をして
外鰓を卒業しようとしないのも
この暑さのせいですかね。
(乾燥イトミミズをガツガツ喰ってます)
by きみどり (2009-06-28 01:05) 

NGN

彼ったらおっしゃれ^^青がくらんの裏はオレンジだったんだ!!おしゃれ番長だっ
by NGN (2009-06-28 01:39) 

アッキー

うんうん 暑そうですw
by アッキー (2009-06-28 10:30) 

かえる妻

又、今週は雨が続くみたいて・・・
涼しいと嬉しいけど、雨ばかりも困りますねw
by かえる妻 (2009-06-28 23:33) 

Na-ki

げんさん
冬でもやってますが、さすがにこの季節は羨ましいです。
by Na-ki (2009-06-30 12:33) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
やはりどちらかというと梅雨はストレスの元と言われる方が圧倒的に多いですね。
具体的に苦痛が出てしまう方には、お気の毒ですが、
梅雨の楽しみも色々あるものですよ。
by Na-ki (2009-06-30 12:37) 

Na-ki

きみどりさん
アイツらの上陸タイミングってカエルタマとちがってほんっと解らないです。
ウチの大人ども、夏は冷凍アカムシをしゃぶしゃぶしてます。冷しゃぶ。^^;
by Na-ki (2009-06-30 12:40) 

Na-ki

NGN さん
ほ~ら、よく見ると昇り龍が・・・なわきゃないか。^^ゞ
お魚捕獲率はけっこう低いみたいです。
by Na-ki (2009-06-30 12:42) 

Na-ki

アッキーさん
夏は暑くなくっちゃ。冬は寒くなくっちゃ。
by Na-ki (2009-06-30 12:43) 

Na-ki

かえる妻さん
週末だけは晴れて欲しい・・・^^ゞ
私の元上司は、足にカビが生えて病院に行きましたとさ。
by Na-ki (2009-06-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。