SSブログ

ちっ!出っくわしちまったゼ。 [Life]

・・・と、言っているのは彼(女)の方です。

よく行くフィールドで、噂には聞いていたけど
朝っぱらからはちあわせった。

pokopon.jpg
しばし見つめあった後、このタヌ公は、悠然と草むらに消えて行きましたとさ。


コメント(16) 

コメント 16

きみどり

へぇ!
Na-kiさん
こんな方とも見つめあえる仲とは、さすがです^m^
ばかされませんように。

by きみどり (2009-06-06 00:43) 

NGN

ん~なんか腹減ったなぁ~・・・クンクン・・・カエルっぽいにおいがする。コオロギっぽい匂いもする・・・とにかくウマソウな匂いだから、行ってみよっ!

うわぁ!キャメラ持ってらぁ!チっ 食えないんだ・・・・

Na-kiさん、頭、ほら!葉っぱが乗ってますよ!!
by NGN (2009-06-06 01:02) 

ゴーパ1号

えっ?狸さんともお友達?
by ゴーパ1号 (2009-06-06 07:49) 

Hitomi_X

先日、東武ホテル前の道路を横切るイタチを見たよ。
by Hitomi_X (2009-06-06 09:29) 

げんさん

長男と動物病院へ連れて行ったタヌキ吉を思い出してしまいました。
でもこいつ結構凶暴なんだよね~。Na-kiさん次は何ですか?ものすごく期待しちゃってますから。

by げんさん (2009-06-06 20:01) 

Na-ki

きみどりさん
吸い込まれるような視線から、眼を離せませんでした。^^;
ポケットの中から、木の葉が沢山出てきました。億万長者になり損ねました。
by Na-ki (2009-06-07 20:11) 

Na-ki

NGN さん
実際、この手前に水場があってウシとTダルが鳴いていました。
タヌもおそらくカエル狙いだったと思います。

おっと、うっかり尻尾を出しちゃうところだったじゃ無いですかぁ。
見やぶられました?
by Na-ki (2009-06-07 20:15) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
ウチの子は以前カッパと友達になれそうだと言っておりましたが、
その後どうなったかは、聞いてません。^^
by Na-ki (2009-06-07 20:17) 

Na-ki

Hitomi_X さん
この辺もなかなか捨てたもんじゃないですね。
もしアライグマだったらガッカリしていたかもしれませんが。
by Na-ki (2009-06-07 20:30) 

Na-ki

げんさん
あぁ、あのお話には感動させていただきましたよ。

あっちゃーっ!そんな期待のされ方じゃ、次あたりには
クマとかじゃないとダメですか?ちょっとムリかなぁ。
by Na-ki (2009-06-07 21:01) 

えぞっ子

タイトルを読んだとき、てっきりアライグマかと・・・!?
意外と険しい顔をしてますね。今まで後ろ姿しか見たこと
が無かったので、もっと可愛いかと思っていました。
by えぞっ子 (2009-06-08 21:48) 

Na-ki

えぞっ子さん
はじめちょっと迷いました、私も。
拡大して見て髭が白くないのと、耳のふちが黒いのと、
別カットで尻尾が(生え変わりで不明瞭だったけど)シマシマじゃなかったので、
タヌと判断した次第です。
結構キツネ顔のタヌキですね。^^;
by Na-ki (2009-06-08 23:03) 

かえる妻

お久しぶりです ぺこ <(_ _)>
ウチのご近所には、たぬきに注意の標識有りますw
by かえる妻 (2009-06-15 16:15) 

Na-ki

かえる妻さん
ご無沙汰しました。
最新では、この辺キツネも出没しているとの情報です。
次はカワウソかオオカミだな・・・^^;
by Na-ki (2009-06-16 19:16) 

アッキー

たぬちゃん
かわいい顔してるなぁwww

by アッキー (2009-06-17 10:34) 

Na-ki

アッキーさん
20mは離れていたから、向こうも余裕があったと思います。
ゆっくりと後ろの茂みに帰って行きました。
by Na-ki (2009-06-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翡翠・・・翡翠あぢぃ~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。