SSブログ

うっへぇ~っ! [Anura 青]

このところ餌をあげると必ず食後に鳴きだすシュレ。


これは、遠慮がちなアクビだけど・・・^^;


コメント(16) 

コメント 16

春分

パペットマペットのカエルくんだっ
by 春分 (2007-11-24 08:32) 

Na-ki

あ゛、後ろ暗くしたつもりですが黒子、見えちゃってます?
by Na-ki (2007-11-24 10:05) 

きみどり

↑ あれ、牛クンは? ^w^

モニターに向かって思わず「やぁ♪ ^0^/」と言ってしまいました。
ひかえめのあくびだったのですね。
こんな顔されたら、とぉちゃん、たまりませんね^m^
by きみどり (2007-11-24 10:59) 

Na-ki

きみどりさん
牛クンは、飼っちゃいけない事になってます。^^;
目の中に入れたら、・・・痛いんだろうなぁ。^^ゞ
by Na-ki (2007-11-24 12:34) 

NGN

わき腹が、Na-kiさんちの子って物語ってます!
by NGN (2007-11-24 14:54) 

Na-ki

NGNさん
一瞬ギクッとしちまいましたょ。弱点つかれたかと・・・^^;
by Na-ki (2007-11-24 17:14) 

はてみ

アクビ?
笑顔にしか見えない(^^)
by はてみ (2007-11-25 00:31) 

Na-ki

はてみさん
何をやってもよく見られるってぇのは、羨ましい限りです。^^
by Na-ki (2007-11-25 01:38) 

げんさん

これ完璧笑ってる!
かわえぇ~。
by げんさん (2007-11-25 10:15) 

ゴーパ1号

これは萌えでしょー^^
by ゴーパ1号 (2007-11-25 10:21) 

Na-ki

げんさん
いったい何を思っているのでしょうね?ぐげげげっ!
by Na-ki (2007-11-25 21:00) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
笑っても萌え、鳴いても萌え、これからの季節、火の用心です。(<意味不明)
by Na-ki (2007-11-25 21:02) 

ぴょん子

シュレちゃん、食べ歩き番組のレギュラーになれそうです!
by ぴょん子 (2007-11-26 11:24) 

Na-ki

ぴょん子さん
「まいう~!」・・・って?路線バスにも乗らなきゃですね。
by Na-ki (2007-11-26 14:32) 

NGN

食べ歩きつながりで・・・今日のフレンドパークに出ていた彦麻呂、すごいことになってました。パンパンになってます。彼に何が起きているのか!!
by NGN (2007-11-26 21:21) 

Na-ki

NGNさん
う~ん、すみません。見てなかったです。
by Na-ki (2007-11-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。