SSブログ

近況 オキナワアオガエル [Anura 青]

こんなどんより雲の日は
眠い、眠い、ひたすら眠い。
眼を閉じて、見えて来るのは山原の原生林?
耳をすまして、聞こえて来るのは奥間の潮騒?


彼の記憶の中に、沖縄は確かに存在するはずだ。


コメント(10) 

コメント 10

げんさん

迫り来る内地の冬は厳しかぁ~・・・ゲロッ。
by げんさん (2007-11-01 08:44) 

ゴーパ1号

ほんとだぁ。どんよりしてる^^
by ゴーパ1号 (2007-11-01 09:43) 

きみどり

アンニュイなかんじ。
でも、抜群のプロポーションと
美しい肌からは、おとうちゃんの愛情が
バッチリ伝わってきますよ^^v
by きみどり (2007-11-01 09:52) 

Na-ki

げんさん
冬?ふゆってなんだろ?
最近、なんか何をするにも億劫だにゃぁ~ん。
by Na-ki (2007-11-01 11:08) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
暇さえあれば惰眠を貪っております。
by Na-ki (2007-11-01 11:09) 

Na-ki

きみどりさん
ちょっと脇腹がナンですが、・・・^^;
by Na-ki (2007-11-01 11:12) 

NGN

祖母の「ゴン(犬)!!カ~ル(犬)!!お家入って!!コラっ!」っていう声が一番懐かしいんじゃないかと思います。多分、怒鳴り声に反応するんじゃないかと思います。
by NGN (2007-11-01 17:44) 

Na-ki

NGNさん
鳴きまくっている時は外が騒がしくても平気なのは、そういう経緯だったのですね。
まぁ、彼は良い子なのであまり怒鳴る事は無いと思いますが。
最近はめっきりおとなしくなっています。
by Na-ki (2007-11-01 18:28) 

ちしろ

なんというか…優しい目をしてますね(^^;
by ちしろ (2007-11-08 20:24) 

Na-ki

ちしろさん
眠いんです。^^;
夏頃は、大騒ぎをして鳴きまくっていましたが、
最近すっかり落ち着いてしまったようです。
by Na-ki (2007-11-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。