SSブログ

ゴハン、まだ・・・? [Birds]

コゲラ.jpg
コメント(11) 

コメント 11

ゴーパ1号

相当鳴いてますね。
by ゴーパ1号 (2010-05-07 00:26) 

アッキー

ごはんごはんごはんwww
by アッキー (2010-05-07 00:48) 

はてみ

この子たち、誰の子?
by はてみ (2010-05-07 23:27) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
声までは、聞こえて来ないのですけどね。
腹減ったぁ~っ!・・・なんでしょうね。
by Na-ki (2010-05-10 12:30) 

Na-ki

アッキーさん
夫婦で頻繁にごはん運んでました。
育ち盛りなんでしょね。
by Na-ki (2010-05-10 12:32) 

Na-ki

はてみさん
コゲラの子です。
この3日後、からす(空巣)になってました。^^;
元気に育って欲しいものです。
by Na-ki (2010-05-10 12:36) 

NGN

ヒキガエルの産卵池の近くに居ると、「かかかかかか」と、ものすごい速度で樹をつついているあのコゲラっ子なんですね。なんていうか、人間業じゃない速さですよね。人間じゃないですが(笑)
by NGN (2010-05-13 18:20) 

Na-ki

NGN さん
脳震盪とか無いんですかね?
よく見てると、木の下の方から突っつきながら上へ登っていきますね。
終わると隣の木っていう風に、なかなか地道に仕事してます。^^
by Na-ki (2010-05-17 06:29) 

春分

ココゲラですか。
by 春分 (2010-07-05 22:27) 

春分

確か、脳震盪にならない特別な頭蓋骨の構造があったはずです。
by 春分 (2010-07-05 22:28) 

Na-ki

春分さん
舌が頭の後ろをぐるっとって言うのは・・・関係ないですね。
by Na-ki (2010-07-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くっ、くま~っ!ムフッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。