SSブログ

手! [Caudata 井守]

生えた!

akate.jpg
たいていはパーだけど、ごくたまにチョキ。1週間

えぞっ子さん、お先~ ^^


コメント(14) 

コメント 14

きみどり

我が家のひとクラス(1ダース)も
お手手を使って、器用に水草に止まっています^^v

by きみどり (2009-04-16 09:47) 

ゴーパ1号

そして、そのうち「ウィッシュ!」になったりして^^;
by ゴーパ1号 (2009-04-16 13:06) 

げんさん

グーは無いんですか?
グーチョキパー三拍子あったら毎回水槽覗く楽しみ増えるのにね。
『今日こいつ負け~』な~んてね。
by げんさん (2009-04-16 20:36) 

えぞっ子

うっ!、先を越されてしまったぁ ( ̄o ̄;
こうなったら、うちのエゾ幼生たちに..... とは言っても
まだ餌も食べてないから無理かっ。 
by えぞっ子 (2009-04-16 22:01) 

NGN

髪の毛をだいぶ短くした私の今の髪型に似てます。
by NGN (2009-04-16 23:35) 

Na-ki

きみどりさん
。。。とこの方が早いかも。ウチのはまだぶ~らぶ~らしてるだけですから。^^;
by Na-ki (2009-04-17 09:33) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
ぐわしっ!・・・なら出来るかもしれないです。(<出来ないって)
by Na-ki (2009-04-17 09:35) 

Na-ki

げんさん
あっちむいて・・・とか始まったら水槽ん中、大騒ぎですね。
by Na-ki (2009-04-17 12:29) 

Na-ki

えぞっ子さん
こうなったら、グーを訓練するしかないでしょ。^^
ウチのもまだ手弁当だけで、餌はまだですよ。
by Na-ki (2009-04-17 12:31) 

Na-ki

NGN さん
うをっ、なで肩でスレンダー・・・あっ、髪型でしたね。^^ゞ
by Na-ki (2009-04-17 12:41) 

NGN

ピキピキ、や、や、痩せてやるぅ~!!
ガッリガリになってみてぇ~なぁ~
by NGN (2009-04-17 16:29) 

きみどり

ブラシュリ、ガツガツ喰ってますよ~。
下から見ると、ピンクとウ○コがばっちり確認できます^^v
ビラビラも立派になって、いい感じですねぇ。

そうそう、
来週くらいには、2クラス目が出来るかもです。
by きみどり (2009-04-17 20:13) 

Na-ki

NGN さん
いやいや彼(女?)には太ってもらわないとです。
by Na-ki (2009-04-18 20:11) 

Na-ki

きみどりさん
す、すごいことになってますねぇ。
担任増やさないとダメかもしれませんね。
by Na-ki (2009-04-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トナカイ?あ、あし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。