SSブログ

Getttォォォッ! [Birds]

・・・って言ってるのは、彼です。

get.jpg
後ろにいるのは、誰?


コメント(14) 

コメント 14

きみどり

「捕ったどぉ~」ですな^w^

by きみどり (2009-04-10 09:43) 

かえる妻

今、飲み込もうとしているところですね!
う~ん・・・新鮮♪w
by かえる妻 (2009-04-10 11:31) 

春分

背後霊?モズ?
by 春分 (2009-04-10 12:20) 

NGN

奪ってやる!と後ろの子が言ってますね~

イヌフグリ見つけましたよ、一番近くの原っぱで。小さくて可憐な青花です。

by NGN (2009-04-10 16:05) 

Na-ki

きみどりさん
ホレホレいいだろー!・・・ってか?^^
by Na-ki (2009-04-10 23:21) 

Na-ki

かえる妻さん
まさに踊り食いですかね?酢醤油がほしいところです。
by Na-ki (2009-04-10 23:23) 

Na-ki

春分さん
私も写真見てから気づいたのですが、何でしょ?
by Na-ki (2009-04-10 23:24) 

Na-ki

NGN さん
あんまり見せびらかしてるとねー。

ほんとですか?もう5~6年も春になると探し続けて
今年やっと教えてもらって見られたのにぃ~。とほほ。
by Na-ki (2009-04-10 23:26) 

NGN

あ・・・なんか自信なくなってきちゃった。もう一度、明日見てきます。
花が青かったからなぁ・・・違うかなぁ・・・。
原っぱは昔田んぼだったところで、セリ、ヨモギ、カラスノエンドウ、レンゲ少々、などなどあるところです。あ~~・・・やっぱり違うのかなぁ・・・
by NGN (2009-04-11 00:02) 

Na-ki

NGN さん
ありゃりゃ、青かったですか?う~ん、どうなんだろ。
by Na-ki (2009-04-11 18:15) 

NGN

Na-kiさん、ど~やら、私が探したのは「タチイヌノフグリ」というやつのようです。こ~なると探したくなりますね~
by NGN (2009-04-12 21:46) 

Na-ki

NGN さん
だいぶ花は小さめですけどね。花はパッと見は、やはり青くないです。
フラサバソウにもだまされましたが、毛深くも無いです。
by Na-ki (2009-04-12 22:26) 

南郷力丸

 ヨシっぽいので、後ろはオオジュリンかも。
by 南郷力丸 (2009-04-13 01:58) 

Na-ki

南郷力丸さん
あぁ、確かにここいらの葦原には、オオジュリンがいます。
もうすぐオオヨシキリと交替かもしれませんが。
by Na-ki (2009-04-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生!トナカイ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。