SSブログ

あ、マミアン? [Anura 青]

6月6日って
お稽古の日、飲み水の日、兄の日、補聴器の日、
ヨーヨーの日、コックさんの日、
・・・と、いろいろ記念日があるみたいですが、
かえるの日というのもあるようです。
(やっぱり来たっ!・・・と思ったそこのアナタ、今回はハズレです^^;)

一番馴染み深いのはオーメンだったりするんじゃないでしょか?
もっともこれはヨハネの默示録から持って来たらしいですけど。
まぁ、今年は866だから不吉でも何でもなく、
マヌケになってしまったアマミアオガエルさん。上陸90日目。

迷惑なんですケド・・・。
866.jpg
今日はダミアン、因みに来週はジェイソン


コメント(18) 

コメント 18

NGN

え?何?書いた?うそっ!?
書き損じの等音記号みたい。
何かのメッセージかもしれませんね。
あ!分かった!!この記号を解読するために
全く同じ見てくれの兄弟が・・・あ!!いっぱいいるんだった!
by NGN (2008-06-06 12:46) 

Na-ki

いゃ、あの、デジタル的落書きですから・・・^^;
まぁ「肉」でも良かったんですけどね。
by Na-ki (2008-06-06 14:41) 

げんさん

いやぁ~、こんなカエルがいるんだとぐぐるところでした。
肉厚な長男の額に「肉」ガリガリ次男の額に「骨」って寝てる間に書いてやった。起きてから親子ゲンカになった。Na-Kiさんカエルさんと喧嘩しないでね。
by げんさん (2008-06-06 16:02) 

NGN

はぁ~~・・びびった。デジタル的落書きでしたか・・・って・・・げんさん・・・すっごい遊びしてるんですね
by NGN (2008-06-06 16:43) 

Na-ki

げんさん
やだな~。朝起きて額に「脂」とか「汚」なんて書かれてたら。
「蟇」とかなら、ま、いいか。
by Na-ki (2008-06-06 17:34) 

Na-ki

NGNさん
知らないうちに書かれたフリして街んなか歩くとしたら何て書きます?
by Na-ki (2008-06-06 17:51) 

ゴーパ1号

ふふっ、わたしも、シールとか貼っちゃったのかと思っちゃいました。
by ゴーパ1号 (2008-06-06 22:39) 

NGN

え~~なんて書いてもらっちゃおうかなぁ・・・「呪」かなんか書いておけば、避けてくれるかも
by NGN (2008-06-07 00:41) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
文字の色を薄めにしたのがリアルになっちゃったようですね。
by Na-ki (2008-06-07 01:19) 

Na-ki

NGNさん
ちょっと間違って「祝」になっちゃったりしちゃったら、オメデタイですね。
by Na-ki (2008-06-07 01:21) 

きみどり

おお!
私も書いたのかと思いましたよ^w^
こんなの見たら、私もなにか書きたくなっちゃうなぁ♪
NGNさんはやっぱり「変」って書いて欲しいなぁ^m^

Na-ki Na-vi で NGNさん採取の夫妻
今日までに15個卵産みました。
なんか。。。子育てには自信がナイって言っていたのに
結局、卵、子、親とプラケが増えているような・・・

by きみどり (2008-06-07 02:02) 

えぞっ子

66って...
実は私の誕生日だったりして。
ダミアン呼ばわりはしょっちゅう。(iДi)
by えぞっ子 (2008-06-07 08:49) 

Na-ki

きみどりさん
「鶸」じゃまんまですからね。せめて「爬」や「鱗」くらいはね。
「変」は異議ナシ。

すいません、白状します。実は私、稜線付近以外極度の方向オンチです。
しかしすごいですね。イッキに保育園ですね。
加えて餌用プラケなんかも増えちゃったりしちゃったりなんか・・・^^;
by Na-ki (2008-06-07 23:00) 

Na-ki

えぞっ子さん
おぉ、それはそれはおめでとうございます!
・・・で、やっぱりどこかに書いてあります?666?^^ゞ
by Na-ki (2008-06-07 23:15) 

きみどり

ええっと、
いろいろあって、でっかいアマガエルさんまで
つい、先ほど追加されました~。
ってことで、私は額に『虫(募集)』って書こうかな。

>稜線付近以外極度の方向オンチ
それは、常に足元をよ~く見ていらっしゃる証拠ですね^^v さすがっ!!
by きみどり (2008-06-07 23:28) 

Na-ki

きみどりさん
わはは!「箱も(募集)」

気が付くと沢筋へ迷い込んでいる・・・遭難パターンですね。
by Na-ki (2008-06-08 00:20) 

春分

ダミアンは野菊のような人だ・・・なんか、混ざったかもしれない。
by 春分 (2008-06-11 17:15) 

Na-ki

春分さん
それ、民やんですってば。
by Na-ki (2008-06-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒッキー 成長中官ノ倉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。