SSブログ

ホイホイホイ! [Birds]

・・・は、よく聞こえてくるけど、
三つの光、月・日・星は、どう頑張っても そう聞こえないんですが。

ホイホイホイ.jpg


コメント(8) 

コメント 8

NGN

白のアイシャドウが素敵です。尾が長いのでしょうか・・・。
うちのベランダの上の庇部分に、鳥の巣があるらしく、親鳥が近づくとビャビャビャーとしています。ツバメのような・・・運のいい時しか見られないので謎のままです。
by NGN (2011-06-03 10:40) 

ゴーパ1号

おおっ、Na-kiさん、お元気でしたか?
by ゴーパ1号 (2011-06-03 10:54) 

春分

声もさることながら、姿が写ってるじゃあないですかっ。すごーい。
そうそう、お元気かな。
by 春分 (2011-06-04 11:24) 

Na-ki

NGN さん
長いしっぽをヒラヒラさせて、
枝の間を落ち着きなく動くさまは、
オタマを彷彿とさせます。

いいなぁ、ツバメの巣。一昨年くらいまでは、
電気メーターの箱の中にスズメが出入りしてましたが。
by Na-ki (2011-06-06 19:23) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
すみません、ご無沙汰していますが元気です。
by Na-ki (2011-06-06 19:24) 

Na-ki

春分さん
そうなんです。写っちゃってるんです。
ウチからかなり近いフィールドですが、通りすがりのようです。

元気にはしてましたが、サボってしまってます。すみません。
by Na-ki (2011-06-06 19:31) 

かえる妻

可愛い!! ヽ(=´▽`=)ノ
声はすれども・・・って感じで、ウチのご近所では姿はなかなか。
野鳥は沢山居るんですけどね~・・・
雑木林やら、広大な平林寺境内などは野鳥だらけ。
うっそうとし過ぎてて、見つけられないのかな??w
あ!( ̄0 ̄;アッ!そうそう・・・
以前、野良のウコッケイが雑木林をうろうろしてて、驚きましたw

by かえる妻 (2011-06-12 13:53) 

Na-ki

かえる妻さん
なかなかね、ひとりで見つけるのは難しいですね。
カエルへの反応は、なんかピピッとあるんですけどね。^^
あ、ウチの方の森でもいたっ!飼われてる風でもあり
自由に出歩けるようでもあり、不思議ですね。流行かな。^^;
by Na-ki (2011-06-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夏2回目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。