SSブログ

紅いヤツ [Birds]

縁日のヒヨコだってこんな色してない。

べに.jpg
ベニマシコ


コメント(10) 

コメント 10

ゴーパ1号

カラーヒヨちゃん、見た事ないんですよねえ。。
by ゴーパ1号 (2010-02-22 23:24) 

春分

赤いヤツは暫く見ていません。3倍速いからかな。
by 春分 (2010-02-23 05:59) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
蛍光色のもありましたよ。^^;
by Na-ki (2010-02-23 18:42) 

Na-ki

春分さん
こんなのが、ザクザク出て来たら狂喜乱舞ですね。^^
by Na-ki (2010-02-23 18:43) 

南郷力丸

 これ見る度に桜餅が食べたくなりません?
 と思ったけど、そっちの桜餅は、こういうんじゃない方でした?
by 南郷力丸 (2010-02-23 19:59) 

Na-ki

南郷力丸さん
こっちのタイプは、クレープ状なのですね。
でも私は、半殺しタイプの方が好きです。
by Na-ki (2010-02-23 22:20) 

かえる妻

わ~♪ 綺麗!!
南国のインコみたいな色ですね。
(; ̄ー ̄)...ン? 虫か何か咥えてます??

by かえる妻 (2010-02-24 17:36) 

Na-ki

かえる妻さん
ご心配なく。この子のくちばしに着いてるのは、
セイタカアワダチソウの種ですよ。^^
・・・虫も食べるらしいケド・・・
by Na-ki (2010-02-24 19:10) 

えぞっ子

なるほど・・・
いわゆるスズメのピンクバージョンですね。
あっ、ちょっと違うか。(^^;
でもソックリ
by えぞっ子 (2010-02-26 21:04) 

Na-ki

えぞっ子さん
あ、私、昔ベニスズメって育ててましたよ。
蛾じゃない方の・・・^^;
by Na-ki (2010-02-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。