SSブログ

一富士 [others]

いつものように越年登山の丹沢から

fuji.jpg
富士

二鷹
家から歩いて10分の湿地に最近良く出る

hawk.jpg
オオタカだかハイタカだか・・・どなたかご教示を。 

三・・・アクビ・・・^^ゞ

すまん、冬眠中Zzz・・・

dohrni.jpg
ヨコヅナサシガメ


コメント(12) 

コメント 12

ゴーパ1号

今年も楽しませていただきます^^
by ゴーパ1号 (2010-01-11 23:10) 

かえる妻

おお、縁起物~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
今年もまったり行きましょう~
by かえる妻 (2010-01-12 10:31) 

NGN

縁起のいいもの見せていただきましたありがとうございます。今年は義両親が富士山に登りたいと無謀な希望を出しております。富士山は5合目までしか入山できなくなったと今から吹聴しておかねばなりません。私無理ですもん登るのなんて・・・。
by NGN (2010-01-12 15:33) 

きみどり

むふふ^m^
カメさんも縁起物ですが
まさかこのカメさんとはね!
さっすがNa-kiさん♪

まだまだ寒いですがぼちぼち動き出すカエルもいますよ~
今年こそヒッキーのデート現場を目撃できるようがんばります!
by きみどり (2010-01-12 20:45) 

春分

ヨコヅナサシガメ、この季節にどこにいたやら。菰を外してみたり?
タカは、タカの人の出現を待ちましょう。
by 春分 (2010-01-12 21:03) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
今年もよろしくお願い致します。
by Na-ki (2010-01-13 12:36) 

Na-ki

かえる妻さん
年明け早々、「まったり過ぎ!」の声も聞こえて来ますが^^;
どうぞよろしゅう^^
by Na-ki (2010-01-13 12:38) 

Na-ki

NGN さん
5合目ですね・・・車は。^^
一度は登ってみてもいいんじゃないですかぁ。一度で充分ですが・・・^^ゞ
きっとなんか得られると思います。
by Na-ki (2010-01-13 12:47) 

Na-ki

きみどりさん
やっぱり春が待ち遠しいです。冬眠生活にも憧れますが^^;
ヒッキースポットは、既におさえてあるんでしたね。
盗撮、いや観察報告期待してます。
by Na-ki (2010-01-13 12:52) 

Na-ki

春分さん
下向きの木のうろ(結構むき出しでしたが)に固まってました。
止まってるタカは、まぁ~ず見つけられません。^^;
by Na-ki (2010-01-13 13:00) 

南郷力丸

 やっぱりオオタカでしょうね。
by 南郷力丸 (2010-01-17 23:57) 

Na-ki

南郷力丸さん
そうですか、オオタカでしたか。
ありがとうございます。スッキリしました。
私的には、オオタカで嬉しかったです。(最初の思い込みのみ^^;)
「見る方が見れば」・・・なのかもしれませんが、
検索して行くうちに、もうどっちだか解らなくなりました。
by Na-ki (2010-01-18 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キノコ狩り人気者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。