SSブログ

Happy Holidays! [others]

まっ!一番それっぽかったから・・・。^^;


コメント(10) 

コメント 10

NGN

おお~~!!なんかデヴィ夫人もこうやって映る事が多いですよね~。なんかキンスゲさん、ステキ♪

話は違いますが、うちの次男もトイレは「流したて」がお好きなようです。アレーmyラブのジョンケイジもリモコン操作で常に「流したて」をしてましたよね~~
by NGN (2007-12-25 08:39) 

きみどり

あははww ↑確かに^m^
それから、黒柳徹子さんもこんな感じだったような。。。

クリスマスカラーですね☆
merry Christmas♪
by きみどり (2007-12-25 12:33) 

Na-ki

NGNさん
紗をかけると、ちょとごーじゃすですね。

潔癖症なんですね。ケイジの愛蛙(?)ステファンも
同じく「流したて」がお気に入り。^^
by Na-ki (2007-12-25 15:15) 

Na-ki

きみどりさん
柊のトゲトゲ葉っぱはさすがに痛そうなので・・・^^;
今ウチにいる赤っぽいのはコイツらだけなんですよ。
アメザリも青くなっちゃってるし。¥Λ¥
by Na-ki (2007-12-25 15:42) 

げんさん

サイレントナイトです~、後光がさしております~
こんなに厳粛な気持ちでケロちゃんを見るのは初めての事です。
by げんさん (2007-12-25 19:49) 

Na-ki

げんさん
ところがねー、全く以って季節はずれなのですが、
このところ夜ごと5種類くらいが控えめながら不協和音出してます。^^;
by Na-ki (2007-12-26 09:38) 

ゴーパ1号

うんうん。それっぽいです!
by ゴーパ1号 (2007-12-26 22:19) 

Na-ki

ゴーパ1号さん
でっしょー?ちょっと淡めですけど。^^;
by Na-ki (2007-12-27 11:50) 

p

今年もいろいろとお世話になりました。
Na-kiさん、みなさん。それでは、良いお年を!
by p (2007-12-31 22:45) 

Na-ki

Pさん
こちらこそお世話になりました。
ちょこっとご無沙汰ですね。お忙しいのでしょうか。
ご無理をせず、お身体に気を付けて。
by Na-ki (2008-01-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷっはぁ~!越年登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。